2015年04月06日

職場対抗バスケ

今回はすっかり投稿するのを忘れていたネタです

1月から2月末までの期間で
『十和田市職場対抗バスケットボール大会』に参加しました

今年は参加チームが少なく9チームだけで、試合数も4試合しかありませんでした
ちょっと物足りない感じはありましたが、チームFUKUMANのメンバーは元気にプレーしていました

〜試合結果〜
1戦目 福萬組 33ー27 済誠会B
2戦目 福萬組 45−42 一葉園
3戦目 福萬組 29−49 済誠会A
4戦目 福萬組 45−44 中学校教員

予選リーグを1位で通過し、決勝は1位リーグへ
済誠会Aは強かった・・・ここ数年1位から外れてないチームです
中学校教員には途中まで点差をつけられて負けていましたが、最後に逆転
今年は2位になってしまいました

仕事以外の場面で交流できる機会なので、これからもメンバーがいる限り続けていきたいです
バスケができない方々でも時間があれば、ぜひ応援に来てくださいね〜また来年

試合中の様子をアップしますので、ぜひご覧下さいカメラ
普段見せないカッコイイ姿にときめいちゃうかも

007.jpg008.jpg
014.jpg020.jpg
021.jpg024.jpg
026.jpg028.jpg
031.jpg034.jpg
037.jpg041.jpg
048.jpg050.jpg
054.jpg062.jpg
065.jpg
076.jpg085.jpg
086.jpg087.jpg
098.jpg101.jpg
103.jpg
109.jpg110.jpg
108.jpg111.jpg
120.jpg125.jpg
129.jpg133.jpg
136.jpg
139.jpg
2位ばんざ〜〜〜い

ビールダイニング菜々で祝勝会ビール
141.jpg
143.jpg157.jpg
144.jpg148.jpg
154.jpg182.jpg
183.jpg159.jpg

こんな感じで来年も頑張っていきましょ〜〜
posted by Fukuman at 11:00| クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ボギーズコンペ

今年2回目となるボギーズゴルフクラブコンペが行われました晴れ
今回はボギーズ発祥の聖地『八甲田ビューカントリークラブ』でしたゴルフ
コンペ前日は雷雷&大雨雨だったので、当日の天候が心配でしたが、なんとか晴れました手(チョキ)

芝がぐちゃぐちゃの部分もありましたが、みなさん楽しくプレーしていたようでするんるん
2013-07-27 09.07.44.jpg
 2013-07-27 09.08.35.jpg
2013-07-27 09.09.20.jpg
 2013-07-27 09.24.16.jpg
2013-07-27 11.49.14.jpg 2013-07-27 13.20.34.jpg


表彰パーティーは、サン・ロイヤルとわだで行いましたバー
2013-07-27 16.38.46.jpg
ボギーズ会長の挨拶

2013-07-27 16.40.32.jpg

福萬組T専務より乾杯ビール

2013-07-27 16.41.09.jpg

会場の様子

2013-07-27 17.29.08.jpg

優勝者からひとこと


今年は9月と10月にコンペがありますひらめき
残り2回、まだ優勝していない人は頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

posted by Fukuman at 17:00| クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ボギーズゴルフクラブ

今日は福萬組の「ボギーズゴルフクラブ」を紹介しますひらめき

『このクラブは、ゴルフの精神を理解し、お互いに親睦を深め仕事を一切忘れ、楽しくプレーすることによって、明日への仕事の糧とすることを目標とし、兜滉ン組グループの取引者をもって組織する』 クラブだそうですゴルフ
平成2年から現在まで活動しています手(チョキ)
なんと今回で第89回コンペを迎えましたるんるん
現在会員は約40名ほどです。ゴルフは生涯スポーツなので、年齢関係なく楽しめるのがいいですねぴかぴか(新しい)


今回のコンペは、みちのく国際ゴルフ倶楽部で開催しましたわーい(嬉しい顔)

2013-05-18 08.00.12.jpg
まずはボギーズ会長の挨拶
 

2013-05-18 08.00.23.jpg
そのあとは新規会員の紹介、ルール説明などをしますペン



  2013-05-18 08.04.31.jpg 2013-05-18 08.04.54.jpg
  みんなで記念撮影カメラ
  今日のコンペは6組24名の参加でしたゴルフ


 
2013-05-18 08.24.28.jpg
絶好のゴルフ日和晴れ

  2013-05-18 08.52.12.jpg 2013-05-18 08.52.43.jpg


2013-05-18 11.12.34.jpg
前半が終わってランチタイム〜レストラン


  2013-05-18 08.52.54.jpg 2013-05-18 11.51.06.jpg

  2013-05-18 10.03.08.jpg 2013-05-18 10.03.11.jpg
  途中でヘビに遭遇〜目キャディーさんびっくりしすぎてカート
  の運転ストップしましたたらーっ(汗)

  参加者のみなさん、今回のゴルフはどうでしたでしょうかexclamation&question

  今年はあと3回ボギーズコンペがありますぴかぴか(新しい)
  ぜひみなさんの参加をお待ちしておりまするんるん


posted by Fukuman at 16:00| クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

