2015年05月07日

ピカッと光る現場

今日は現在進行中の現場についてご紹介します

「薬王堂名川店」の現場に出入りしている
女性の方からの投稿です

思わず見たときは嬉しさからか笑ってしまったらしいのですが
女性目線で見ると、とても嬉しい気遣いだったようでです
それがこちら
2015-04-28 15.00.47.jpg
きちんんと男女のトイレが分けられている
2015-04-28 15.00.42 HDR.jpg
目につくところに一言メッセージ

トイレはピカピカ隊でも特に注意してチェックしているポイントひらめき
特に現場は男の方が多いので、トイレが汚くなりがちたらーっ(汗)
現場担当者Oさんは、細かい気配りができる方なのですね
素晴らしい活動なので紹介させてもらいました

どんどんみんなが気持ちよく仕事できる環境づくりを
目指してほしいです

posted by Fukuman at 09:00| 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

現場見学

7月8〜9日で現場見学に行ってきましたカメラ

8日は弘前方面へ・・・車(セダン)
まずは『「サンタハウス弘前」ユニット型個室改修・その他工事』の現場を見てきました目
P1040497.jpg P1040496.jpg
右斜め上インターロッキングで桜の模様を作るそうですかわいい
P1040500.jpg P1040504.jpg


次は『黒石乳児保育園改築工事』の現場ひらめき
P1040507.jpg P1040508.jpg
右斜め上8月竣工の予定ですわーい(嬉しい顔)
P1040512.jpg

現場着工した頃はまだ雪が多くて、この現場には約1mくらいの雪が積もっていたそうですがく〜(落胆した顔)豪雪地の現場は大変ですあせあせ(飛び散る汗)


次は『ホンダカーズ青森外崎店建替え工事』の現場ひらめき
P1040514.jpg P1040517.jpg
P1040520.jpg
この現場は大きい道路に面しているので目立っていましたぴかぴか(新しい)


最後は『日興運輸兜ィ流センター新築工事』の現場でしたひらめき
P1040524.jpg
現場がすごく広くて見晴らしがよかったでするんるん

**************************

9日は市内の現場『サービス付き高齢者向け住宅新築工事』
を見学してきました目
P1040530.jpg P1040532.jpg
P1040533.jpg
進捗率は50%を超えました手(チョキ)


次は横浜町の現場『国道279号舗装補修工事』を見学してきました目
P1040534.jpg P1040535.jpg
P1040539.jpg
右斜め上完成予定は9月中旬の予定ですぴかぴか(新しい)


また時間を見つけて現場見学に行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by Fukuman at 10:00| 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

優良工事表彰

2013年度県土整備部優良工事表彰の下北地域県民局地域整備部長表彰式が行われましたぴかぴか(新しい)

DSC_0157.jpg DSC_0162.jpg

今回は、福萬・橋本特定建設工事JVで施工した
「むつ警察署庁舎新築工事」で表彰を受けましたひらめき
表彰@.jpg 表彰A.jpg

DSC_0167.jpg
表彰者で記念撮影カメラ



日刊建設青森の記事にも載りました目

Newspaper.jpg

この受賞を励みに今後とも頑張っていきまするんるん
posted by Fukuman at 15:00| 現場紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

