2015年11月25日

鰍ンどりのムードメーカー

今日は福萬組グループ会社の鰍ンどりの社員を紹介します

先月行われた女性建設技術者フォーラムで、
女性建設技術者ネットワーク会議 会長 に就任した
植村 房恵さん

ブンカ新聞社発行の「夢追人」11月号に掲載された記事
bunka11.jpg
この記事を読んで頂ければ大体分かりますが、女性技術者
として日々頑張っているドボジョです

植村さんは、12月17日(木)17:30分前後
青森テレビ(ATV)「さくっと県庁」に出演する予定です

皆さん、ぜひテレビに噛り付いて植村さんの勇姿を
じっくりご覧ください
当日観れない方は、録画をお忘れなく・・・
posted by Fukuman at 09:00| 青森 ☁| 社員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

HAPPY DAY

最近急に暑くなってきましたね〜
熱中症にはくれぐれも注意を

「ようかい体操福萬組グループVer.」 
約2500回の再生回数でした
もっともっと再生回数を伸ばしたかったのですが・・・無念・・・
ご視聴ありがとうございました
ようかい体操は事情により削除しますが、恋チュンや運動会の動画はYouTubeにそのまま載せていますので、時間がある方はぜひ観て爆笑してください
次回作は未定ですが、期待して待っていてくださいませ

今回は社員紹介の記事です

4月21日
我が社の永遠の中学生(のようにめんこい女性社員)が
ついについに。。。入籍いたしました

お相手は・・・我が社のグループ会社の男性社員
いや〜〜めでたい
この日は、付き合って1年と1ヶ月の記念日だそうです(本人談)
結婚式はまだだそうですが、こちらは、今から余興何をやろうか頭を悩ませています

うちの会社も徐々に高齢化してきていて、孫の話は聞くけど
結婚話なんて久しぶりでしたからね

結婚式はやるけれど、めでたいことなのでグループ女性社員メインでお祝いパーティーをしました

2人には内緒で・・・サプライズパーティーを企画ペン
バレるかと心配していたのですが・・・
奥様の方は、入り口から入ってきた途端、号泣
企画側としては嬉しいことこの上なしですな
2015-05-02 21.38.42.jpg2015-05-02 21.38.36.jpg

奥様
「びっくりしたぁ〜。全然気づかなかった・・・3人だけでの飲み会だと思ってたから。みんな、なんで何も言ってくれないんですか!?」

仕掛け人
「言うわけないじゃ〜〜んw?サプライズパーティーなのに

奥様
「ほんとにありがとうございますプロポーズのときより感動しました

一同
「ええええwwww どんなプロポーズだったんだよ

旦那
「いや〜〜〜」(みんなから突っ込まれる)

2015-05-02 21.38.38.jpg2015-05-02 21.38.37.jpg
こんな感じでラブラブ夫婦のお祝いをしました
結婚式当日が楽しみですな〜〜

本当におめでとうございます。末永くお幸せに・・・・

2人とも会社辞めないでね
2015-05-02 21.38.27.jpg2015-05-02 21.38.24.jpg


おいしいお料理&素晴らしいfukumanケーキ
餃子食堂さんありがとうございました
2015-05-01 20.39.29.jpg
2015-05-01 20.39.21.jpg


posted by Fukuman at 18:00| 社員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

恋するフォーチュンクッキー/メイキング映像

去年公開した
恋するフォーチュンクッキー/福萬組グループVer.
のメイキング映像を公開しました
福萬ウォッチと併せてこちらもお楽しみ下さい
posted by Fukuman at 08:00| 社員紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

