2015年08月04日

ピカピカパトロール

お盆も明け徐々に秋が近づいてきているような気がします

今回は8月4日に行われたピカピカパトロールの様子を紹介
したいと思います

今回は福萬組グループ会社 鰍ンどりの現場
「羽立・六日町線ほか道路舗装工事」を見学してきました
002.jpg
みんなの現場をピカピカ隊員5名で、普段はなかなか見る機会
がない現場でのみんなの姿をじっくり見てきました目

ただ見学しているだけでも暑かった・・・
この天気で舗装工事ほんとにすごい
008.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0289.jpg

道路が綺麗になると気持ちがいいですね〜
DSC_0296.jpgDSC_0297.jpg
どんどん道路が出来上がっていきます
DSC_0299.jpg

質問する余裕もなく・・みんなのテキパキした仕事ぶりに圧巻
DSC_0300.jpgDSC_0301.jpg

DSC_0308.jpgDSC_0306.jpg

ダンプ運転手 トラガール Sさん
DSC_0311.jpg

みんなで記念撮影カメラ
DSC_0294.jpg

水分補給はしっかりと
DSC_0293.jpg

現場事務所もキレイでした
16-5ae9f.jpg17.jpg

DSC_0295.jpg
現場代理人 ドボジョ Fさん


鰍ンどりのブログでも今回のパトロール紹介しています



posted by Fukuman at 15:00| 青森 ☁| パトロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

