2015年04月25日

共済会お花見

4月24日に会社の共済会主催のお花見をしました
場所は中央公園
毎年GWあたりが桜満開の時期なのですが、今年は早く咲いちゃいましたね

6pmからだったので結構寒かったみたいですが、皆さん夜桜の下で楽しく盛り上がっていたようです

IMG_0738.jpg IMG_0739.jpg
IMG_0740.jpg IMG_0741.jpg
IMG_0742.jpg IMG_0746.jpg
IMG_0747.jpg IMG_0748.jpg
IMG_0749.jpg IMG_0750.jpg
IMG_0751.jpg IMG_0757.jpg
いろんなお酒が並んでおりますバービール
IMG_0764.jpg IMG_0768.jpg
IMG_0792.jpg IMG_0793.jpg
建築部盛り上げ役Sさん・・・何を歌ったのか
IMG_0808.jpg
1・2・3 だぁぁぁぁぁぁ〜手(グー)という雰囲気手(グー)
IMG_0818.jpg
みんなでてきぱきと後片付けひらめき

十和田の官庁街の夜をお楽しみください
IMG_0820.jpg IMG_0822.jpg
IMG_0831.jpg IMG_0834.jpg
IMG_0858.jpg IMG_0863.jpg


posted by Fukuman at 19:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

職場対抗バスケ

今回はすっかり投稿するのを忘れていたネタです

1月から2月末までの期間で
『十和田市職場対抗バスケットボール大会』に参加しました

今年は参加チームが少なく9チームだけで、試合数も4試合しかありませんでした
ちょっと物足りない感じはありましたが、チームFUKUMANのメンバーは元気にプレーしていました

〜試合結果〜
1戦目 福萬組 33ー27 済誠会B
2戦目 福萬組 45−42 一葉園
3戦目 福萬組 29−49 済誠会A
4戦目 福萬組 45−44 中学校教員

予選リーグを1位で通過し、決勝は1位リーグへ
済誠会Aは強かった・・・ここ数年1位から外れてないチームです
中学校教員には途中まで点差をつけられて負けていましたが、最後に逆転
今年は2位になってしまいました

仕事以外の場面で交流できる機会なので、これからもメンバーがいる限り続けていきたいです
バスケができない方々でも時間があれば、ぜひ応援に来てくださいね〜また来年

試合中の様子をアップしますので、ぜひご覧下さいカメラ
普段見せないカッコイイ姿にときめいちゃうかも

007.jpg008.jpg
014.jpg020.jpg
021.jpg024.jpg
026.jpg028.jpg
031.jpg034.jpg
037.jpg041.jpg
048.jpg050.jpg
054.jpg062.jpg
065.jpg
076.jpg085.jpg
086.jpg087.jpg
098.jpg101.jpg
103.jpg
109.jpg110.jpg
108.jpg111.jpg
120.jpg125.jpg
129.jpg133.jpg
136.jpg
139.jpg
2位ばんざ〜〜〜い

ビールダイニング菜々で祝勝会ビール
141.jpg
143.jpg157.jpg
144.jpg148.jpg
154.jpg182.jpg
183.jpg159.jpg

こんな感じで来年も頑張っていきましょ〜〜
posted by Fukuman at 11:00| クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

